新しいサービス|稼ぎたい女性のためにクラブやキャバクラで働くコツをご紹介

新しいサービス

フードをかぶる女性

今、「いちゃキャバ」という新たなキャバクラの亜種が誕生しつつあります。
いちゃキャバとは、客と女性との距離感を考えると「キャバクラ以上セクキャバ未満」のサービスに該当します。
つまりはセクキャバほど女性にとって抵抗があるサービスが少ないので、働きやすくなっているのです。

実際に「いちゃキャバ求人」で検索すると、非常に多くの求人がヒットします。
セクキャバは嫌だけれど、キャバクラよりも高時給で働きたいと考えている女性にオススメのアルバイトなのです。
女性がいちゃキャバでアルバイトをすることには、多くのメリットがあります。以下で紹介していきます。

いちゃキャバでアルバイトするメリット
・男性にとって魅力的な女性が分かる
・手当が多い
・時給がキャバクラよりも高い
・頑張りが評価されやすい

順に見ていきましょう。
まず、いちゃキャバはキャバクラよりも男性客と女性の距離が近くなります。接客中に男性を「落とす」術を身に付けていくため、男性にとって魅力的な女性が理解できるようになるでしょう。
また、いちゃキャバでのアルバイトは手当が多く付きます。様々な手当が高い収入に繋がるのです。

もちろん時給が高いことは大きなメリットです。
時給が2,000円を超えることは当たり前の世界ですから、他のアルバイトに比べると短期間で効率良く稼ぐことができます。
加えて、いちゃキャバでのアルバイトは頑張りが評価されやすくなります。頑張って接客すればそれだけ指名も増えますから、手当が増えてモチベーションアップに繋がります。